ぇぇ!?はくばくが安い店 |

炊き上がりは!色は少々着きますが!味的にはクセも無く!食べやすいです。なくなる前に、送料無料分まとめ買いです。普段は玄米ですが、カレーやちらし寿司の時など、オカズによって、気軽に雑穀米が炊けるので重宝します。

こ、これですっ!

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

はくばくはくばく 発芽玄米と八穀ごはん(250g)[雑穀]

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

いつものに比べると!量が少ないので!割高です。雑穀米や玄米は健康に良いらしいので少量タイプを買っては少しずつ消費しています。育ち盛りの子供と、運動不足の私と夫の健康維持のため、使っています。お得だと思います家は毎日少量ですが混ぜて使うので、もっと買っても良かったです^^味は好きですこちらの雑穀はお豆が入っていないので、子供達も違和感なく食べています。ほんのり赤い色が付いて!いい感じです。我が家は家族が玄米が苦手なため!発芽玄米と白米とこの八穀ごはんをブレンドして炊いてます。この商品は豆は入っていないし、匂いにクセもないので、食べ安いようです。リピートです。はくばくの雑穀は初めて買いましたが栄養も摂れて見た目も赤飯みたいで美味しそうです。美味しいです。はくばくの雑穀米はよく食べていますがこれは初めてです。味とかは!変わらないかな。個別包装されていないので、自由に量の加減が出来る点がとても便利です。わが家は1合あたり大さじ1入れていますが、小袋タイプではないので量の調整も出来とても便利です。ギャバが豊富な発芽玄米が魅力です。マクロビ生活を実践中です。お赤飯のような綺麗な色に炊きあがります♪なんどもリピートしています。「はくばく発芽玄米と八穀ご飯」今回購入してみました。発芽玄米がメインで大豆系が入っていないので癖のない食べやすい雑穀です。この量でこの価格なら買いやすいですね。玄米ばかりだとどうしても「飽き」が来るので!時々白米にこちらを混ぜて食しております。お好きな雑穀を単品で購入し増量すると!また違う食感で飽きませんよ。■■■この手の商品はかなり色々試しましたが、同じはくばくの「おいしさ味わう 十六穀ごはん」とこちらの商品に定着しつつあります。普段から雑穀米ブレンドのお米を食べています。いつもこれとは違う!十種雑穀米を買ってたんですが!それが売れ切れていて!仕方がないので!これを買ってみました。いつもは近所のスーパーや薬局で買っていましたが、こちらがはるかに安い!!まとめ買いしてます。。ご飯を炊く時、一緒に少量入れるだけで彩りよい八穀米が出来ます。麦が多いタイプのはもちもちしますが!こちらは発芽玄米が多いのでパラパラして美味しいです。家族にそばアレルギーがいるので雑穀米は慎重になりますが!こちらのは合格。ちなみにわが家は黒米とアマランサスを単品で購入しています。いろいろ試してみましたが!豆が入った物や匂いが強い物は!夫と子供が苦手です。味も良いです。食感も良くて我が家ではもう定番商品です。黒米だけも購入しているので、時には黒米を増量しお赤飯のようにもちっとした雑穀米も楽しんでいます。量を加減できるので使いやすいですし!食べやすい味の雑穀だと思います。