トゥーンタウンを予約なしで買うならこのサイト~!ワールドディズニーが格安 2017年度

(体重をかけると倒れてしまうかとは思いますが。透けないタイプのボールハウスなので隠れ家みたいにして遊んでいます。多分コツをつかむともっと簡単にたためるのかな…と思うのですが。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

トゥーンタウン ディズニー ワールド【送料無料】 トゥーンタウンあそびと知育のボールハウス【ボール100個付】ディズニー ワールド (8400A)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

作りは一見ちょっとちゃち(針金の枠とナイロンシートなので…)かと思いましたが!意外と頑丈で!息子がつかまり立ちで立ち上がってることもあります。。ただ、しまう時に折りたたむのがなかなか大変でした。ボールの片づけが大変かなぁと思い迷っていたのですが、全く問題ありませんでした。また!ポストから手やボールを出したり!ドアの外にボールを投げたりもするようになりました。デザインはとても可愛いです。中からも外側に描かれた絵がよく見えるので、指さして何か言ったりしています。クリスマスプレゼントとして購入しました。息子の1歳の誕生日プレゼントに購入しました。今では!一人でもチャイムを鳴らしたり!中に入ったり出たりして遊んでいます。組み立てはとても簡単で!あっという間にテントハウスが出来上がります。子供は1歳になったばかりなので!まだ上手に遊べていませんが!ハウスに出入りしたり!ボールで遊んだりと!これから親子で楽しめそうです。最初は恐る恐る眺めていて!ドアから中をのぞいてもなかなか入ろうとしませんでしたが!親が中に入って呼ぶと入ってきました。)何より、息子がとても気に入っているようですし、この先も違った遊び方で長く遊べそうなのでとても満足です。。ただ!おまけのコップが一番気に入っているようでコップにボールを入れたり出したりとおままごとのようにして遊んでいます(笑)出るときにハイハイをしないと出ずらいので久しぶりに我が子のハイハイ姿が見れて良かったです。