ブランコのセット価格も「驚き」の納得価格~!

ブランコとセットで購入が正解かな。土質によっては固定が弱かったり!杭を打ち込むのに苦労しそうですが(30cm4本は少しきつかった)!固定後は!その役割を十二分に発揮してくれています。今回はプレゼントだったので!別々になってしまったけど!あわせて購入をオススメします♪とても良い商品でしたよ。

コレです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ブランコブランコ 固定杭セット(ブランコと一緒に購入)送料無料

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

2人用木製ブランコを兄が姪っ子の誕生日プレゼントとして送ってくれ、設置したが、固定杭がなかったため、子どもが2人で漕ぐと少し動いてしまった。しっかり固定できるので正解でした。。必要ですが、ロープが短くて縛れませんでした。大丈夫だと思うが!念のため購入。しっかりとした「杭」と「紐」で固定はバッチリ。思いっきり漕いでも浮いたりしません。固定杭については長さが30cmあるので、設置場所が土であれば問題ないと思います。当初、テント用や工事用のペグを使用するつもりでしたが、一度固定した後は抜くことがないことに思い至り、この商品を購入。当初、ブランコと一緒に購入したにもかかわらず、ブランコ本体に同梱されていませんでした。(我が家は芝生の庭に設置)。設置方法は、説明書だけでなく動画でも見ることができたので、チョチョイと完了。固定前では!少し「こぐ」と脚が浮いてしまいましたが!固定したら大人が思いっきり「こいで」もガッチリと固定されていました。そこで!休日だったのですが連絡先の携帯に電話したところ!即座に対応していただき!翌日には届きました。