予約しちゃう?!バチルスが「4つ星」の納得価格 |

こんにちわ!私の自宅は木造の古民家の為湿気が多くカビが発生しやすい為○とり○さん等を大量に買い込みいたるところに置いてましたが!ごみはたくさん出るし!結構使い捨てでも手間がかかるうえすぐ取り替えないといけないため!もっとコンパクトでゴミも少なく済み良く湿気をとってくれるものはないかと探していました!こちらのイオン水が凄く良かったのと対応もとても良かったのでこちらのお店で何かいいものは無いかと探しこの商品を見つけ購入しました!これがコンパクトでかわいく良く湿気を吸いカビが発生しにくくなりました!今後も是非使いたいと思う一品となりました!ありがとうございます!。効果が目に見えるものではないので評価しにくいですが!薬剤と違い刺激臭もないので気にせず使えます。