読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストッキングの「在庫あり」ならコチラっ 2017年度 バックシームガーターのセット価格も「驚き」の納得価格~!

人気
ひざ上まで上げたところで、レース部分をゆっくり太ももまで上げようとすると、白っぽい何かボロボロと落ちてくるものが。ストッキングにストッパーがついているので、ガーターベルトがなくてもいいのですが、バックシームでセクシーです。ストッキング自体!柔らかい素材なので決して乱暴に扱ったりはしていません。

こちらです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ガーター ストッキング バックシームガーターベルト用ストッキング バックシーム 脚口レース【あす楽対応】【メール便可】

詳しくはこちら b y 楽 天

ストッキング部分は破れていないので!シリコン部分を全部剥がして着用するかちょっと考えます。ずり落ち防止もついてるので!ガーターベルトベルトなしでもつかえます。また!購入してみたいです。良く見るとレース部分裏のシリコン素材?が剥がれて落ちてきていたのです。。発送が早くて割とすぐに届きましたが!商品を開封して!着用してみてびっくり。店頭でなかなかスムースのガーターベルト用ストッキングが売ってなかったのでよかったです。初めてガーターストッキングを購入しました。たまたま不良品だったのか、製造から時間が経って劣化してしまったのか分かりませんが、普通のストッキングより高いものだっただけに、ちょっと残念です。153cmの私にはちょっと長かったですが(股下ギリギリまで上がります)素材は横線の入り安いタイプ。ちなみに別のガーターストッキングも同時に購入しましたが!そちらは問題なく履けました。